便利屋!お助け本舗 杉並高井戸店

杉並高井戸店

0120-863-365

粗大ゴミ出しのご依頼

2019.01.24

こんにちは!

今回は、杉並区の一軒家にお住いのご夫婦からご依頼頂きました。

粗大ゴミを出そうとしたところ2階から1回へ降ろす際に階段につっかえてしまったので、戻して窓から出して欲しいという内容でした。

翌日の朝に区の業者さんが回収に来るので猶予がなく、今すぐにきて欲しいとのことでした。

現場について幅を測ったところやっぱり階段では降ろせないサイズでしたので、部屋に戻して吊り下げの準備に入ります。

まず、2階の窓を外し、手すりに養生用の布団をかぶせます。

次に搬出する家具をしっかりとラッシングベルトで固定をしロープを縛ります。

そこまで重量がなく降ろしやすい場所でしたので、作業員2名と外でご主人に補助して頂きソファーなど合計3点を降ろし作業を終えました。

今回は至急でしたので現地調査なしに作業させて頂きましたが、基本は吊り上げ・吊り下げの場合は、事前にお電話で詳しく内容を伺ったり

現場を拝見の上作業させて頂いております。

お困りの際はいつでも便利屋!お助け本舗 杉並高井戸店にご連絡下さいませ!

便利屋!お助け本舗 杉並高井戸店

0120-863-365

mail:info@otasuke863.com

お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 杉並高井戸店 0120-863-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ
便利屋!お助け本舗 杉並高井戸店 のLINE ID:@490rdhft
LINEでお問い合わせ

▽ 対応地域 一覧

●杉並区
阿佐谷北、阿佐谷南、天沼、
井草、和泉、今川、梅里、
永福、大宮、上井草、上荻、
上高井戸、久我山、清水、
下井草、下高井戸、松庵、
善福寺、高井戸西、高井戸東
成田西、成田東、西荻北、
西荻南、浜田山、方南、
堀ノ内、本天沼、松ノ木、
宮前、桃井、和田

その他、周辺市区町村

Copyright (C) 便利屋!お助け本舗 杉並高井戸店 All Rights Reserved.