便利屋!お助け本舗 杉並高井戸店

杉並高井戸店

0120-863-365

不用品を片付けたいとのご依頼

2022.02.01

こんにちは。

便利屋!お助け本舗杉並高井戸店です!

 

今回は不用品についてのご相談についてご紹介します。

老人ホームへ引越すお母様がいるため、家の中を整理したいとのご依頼でした。お母様は一人暮らしでしたが、家を取り壊すか親族が譲り受けるかを決めかねており、一先ず荷物を片付けたいというご要望です。

 

引越し先の老人ホームでも使用する荷物と不用品の仕分けを行い、当店で処分可能な不用品はご対応。一般産業廃棄物にあたるゴミについては、各市町村の取り決めに従い処分しなければなりませんので、可燃、不燃、粗大ゴミなどに分けるお手伝いをさせていただきました。

その後、今後も使用したい荷物を老人ホームまで運搬させていただき、この日の作業は終了。

 

ご高齢の方の一人暮らしは年々増加しており、近年こういったご依頼も少なくありません。

今回は老人ホームへの引越しに伴うご依頼でしたが、引越しに関わらず荷物整理や片付けのお手伝いは依頼数も多く、需要が高まっているなと感じております。

 

当店では、さまざまな知識やノウハウを活用し、お客様に寄り添った柔軟な対応ができるよう日々心がけております。

24時間365日いつでもご相談ください!

お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 杉並高井戸店 0120-863-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ
便利屋!お助け本舗 杉並高井戸店 のLINE ID:@490rdhft
LINEでお問い合わせ

▽ 対応地域 一覧

●杉並区
阿佐谷北、阿佐谷南、天沼、
井草、和泉、今川、梅里、
永福、大宮、上井草、上荻、
上高井戸、久我山、清水、
下井草、下高井戸、松庵、
善福寺、高井戸西、高井戸東
成田西、成田東、西荻北、
西荻南、浜田山、方南、
堀ノ内、本天沼、松ノ木、
宮前、桃井、和田

その他、周辺市区町村

Copyright (C) 便利屋!お助け本舗 杉並高井戸店 All Rights Reserved.